長堀橋でイタリアンランチ!ポンラベの来週のランチメニュー

Pont-l'Abbé -ポンラベ-

06-6262-5375

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-10-16 長堀橋シティハイツ101

【平日・土・日・祝】ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00) / ディナー 18:00~22:00 (L.O.21:00)

lv

長堀橋でイタリアンランチ!ポンラベの来週のランチメニュー

Pont-l'Abbé -ポンラベ-BLOG

2018/08/19 長堀橋でイタリアンランチ!ポンラベの来週のランチメニュー

こんばんは、長堀橋のポンラベです。

 

8月21日火曜日からのランチメニューが決まっているのでお知らせします。

パスタソース

aがベーコンとオクラのオイルソース

bが豚ばら肉としし唐のトマトソース

cがじゃが芋と焼き明太子のクリームソース

です。

引き続き冷製パスタもやってます。

 

 

日中は暑さが残ってますが少し和らいで夏の終わりを感じ始めるこの頃です。

あれだけ暑い暑いと言ってた今年の夏ですが少しさみしく感じます(*^_^*)

 

 

暑い夏といえば甲子園も終盤! 準決勝、決勝を残すのみ!!

地元大阪の学校も勝ち上がってきた学校もがんばれ高校球児<(`^´)>

みんなで応援しましょう!!

 

 

 

後、ディナーのおすすめメニューが少し変更してます。

 

 

dsc_0827

 

 

すいません少し見ずらいですが

3つほど増えてます。

ウフマヨは、半熟卵にお店で作ったマヨネーズソースをかけたもので、ポンラベシェフが昔お世話になったシェフが

晩酌のワインのあてにしてたものを思い出して作りました(^^)ご注文の際は1個でも2個でもいるだけ言ってください!

 

ゴルゴンゾーラのペンネはパスタソースの傑作といってもいいのではないでしょうか!(^^)!とっても美味しいパスタです! チーズは好きでもブルーチーズは苦手!という方も1度は挑戦してほしいパスタです。癖のある香りがすこし和らいでクセになる味です(^_-)

 

後はビステッカ!!  400gにカットされた熟成肉のTボーンステーキ!!

骨にサーロインとヒレがついた状態で焼いてお出しします。食べ応え十分です!

 

ぜひ試してみてください(^^)

ご来店お待ちしてます。

dsc_0823

 

写真はウフマヨです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 明日8月20日月曜日はポンラベは休業日です。

火曜日のランチ11:30よりまたお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Pont-l’Abbé -ポンラベ-

電話番号 06-6262-5375
住所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-10-16 長堀橋シティハイツ101
営業時間 ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日 不定休

TOP